人気ブログランキング | 話題のタグを見る


1月30日・今日の軽井沢・晴れですが真冬日です。昨夜たいまつ滑降がありました。
1月30日・今日の軽井沢晴れていますが、気温が低い上に、風も強くとても寒く感じる一日です。昨夜はいろんなイベントがあり寒い中でかけたので、今日は一日外出しないでいます。
1月30日・今日の軽井沢・晴れですが真冬日です。昨夜たいまつ滑降がありました。_c0004708_15132230.jpg

昨夜はPM7時から花火大会、その前に6時45分から、プリンスホテルスキー場でたいまつ滑降があると聞いていたので、花火の前にたいまつ滑降の画像を撮ろうと場所探しをしました。どこから滑ってきてどこに降りてくるのか分かりません。とりあえず軽井沢駅の南口からスキー場が見渡せるのでカメラをセットしましたが、いくらズームをかけてもいいポジションが取れません。挙句の果て降りてくるコースがずれていて、まともな画像が取れませんでした。来年はもっと下調べして、いい写真をゲットします。6時40分ごろ照明が落ちてたいまつ滑降開始です。かなりの数のたいまつが目に入ります。おそらく100人以上が参加しているのではないでしょうか。あっという間の光のショーでしたがとても美しい光景でした。
by tsukasa3101 | 2005-01-30 15:23 | 軽井沢日記
<< 軽井沢・昨夜冬の夜空に花火が上... 軽井沢・スイーツコンテストが開... >>




旧軽井沢地区を中心に日々のレポートを致します。
by tsukasa3101
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧